シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

絶望感による興奮

 

年始のプレイ記録の続きになります。

この日のM男はストーリープレイでした。女上司に業績についてきつく叱られ、身動き出来ないようにされて、散々弄ばれた後、放置されるというストーリー。

女上司っぽくタートルニットとタイトスカート、眼鏡姿でM男に会いに行きました。

 

初めは談笑の時間。変態話で和やかな時間でしたね。

それから後半はストーリープレイ。前半と後半のギャップが余計に興奮するのかもしれません。私自身はそのスイッチの切り替えが新鮮で、また興奮しました。

 

正座させて業績についてしつこく叱咤しても「ごめんなさい、頑張ります」を繰り返すM男。

「ごめんなさいや頑張りますと言えば良いと思ってる?君の業績が悪いと私も上の人から叱られるのよ!言葉では気が済まないわ」とイライラをM男にぶつけ、肉体的な制裁を加えます。

「肉体的に躾けないとわからないでしょ」と、縛り上げ、目隠し猿轡姿にし、言葉で責めたりスパンキング

 

f:id:shakuyaku_hana:20220111175144j:imagef:id:shakuyaku_hana:20220111175207j:image

「こんなに叱ってるのになぜここを固くしてるの?気持ち悪いわね!」と

更にペニスを虐めます。もがきながら苦しむM男を足で踏んだり、乳首を責めたり、耳元で言葉責めをして制裁しました。

「射精させてください!」とモゴモゴと懇願するM男に「気持ち悪いわね、何言ってるの?そのままそこで反省しなさいよ!」と放置しました。

縛られて動けない上に、射精したくてもできない絶望感。その絶望感に興奮し、

その後自力で拘束を解き、オナニーして大量放出。

前半の談笑と後半の不安と絶望感のギャップを楽しめたと思います。

いつも楽しいストーリーを考えて来てくれるM男、今回もまた楽しかったですね。足ざまにされて芋虫のようにもがきうめく姿がとても気持ち悪く、また可愛らしく高笑いしてしまいました。

楽しい時間をありがとう。

 

 

⭐︎ご予約はなるべく早めに入れて頂けると助かります。特にプレイのリクエストがある場合は用意がありますので早めによろしくお願いします。前日などからも予約受付ています。当日営業開始時間から予約される方もいらっしゃいますので確実にプレイをしたい場合はとにかく早めの予約をお勧めします。

また「この日にプレイをお願いしたい」という日時のご相談も受け付けています。出勤表に出ていない日もこちらで調整できる可能性がありますのでご相談ください。

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507