シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

M男の涙

 

桜もすっかり終わってしまい、初夏のような気候の日が増えました。

今年は春が殆どないのでしょうか。寒い日と暑い日の気温差が激しく、体調が追いついていくのも大変だと思いますので、これを読んでいるM男みなさんもご自愛くださいね。

 

さて、ブログ更新していない間も芍薬はSMを楽しんでおりました。

先日、半年ぶりにプレイをしたM男とは会うたびにお互いの近況報告のような時間があります。そしてプレイをしてお互い元気を与え合うような、そんな不思議な関係性ですね。

 

前回は噛み跡を付けたのですが、今回はビンタをしたり、爪痕をつけました。抉るほどに爪を立てるとあまりの痛さに涙を流すM男。

根性焼きなどもたくさんあるM男だというのに、初めて泣いたと言っていたのが可笑しかったですね。

f:id:shakuyaku_hana:20220414084431j:image

わかりにくいかもしれませんが、M男の頬を伝う涙です。こんな事なかなかないので写真に撮ってくださいと言われました。

爪痕はこちら

f:id:shakuyaku_hana:20220414084553j:image

このくらいのことで?!と笑ってしまいました。根性焼きよりずっと甘いと思うのですけれど。

 

痛さだけでなく、嬉し泣きでもあったのかもしれませんね。

 

高まっている時には蕩けて情けない姿なのに、果ててしまうと毎回急に賢者になるM男。そのギャップも私にとっては面白くて、毎回楽しい気分にさせて貰っています。

どんなM男の様子もつぶさに観察することは、私の楽しみのひとつです。

 

じっくりと観察してあげますよ。

 

 

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507

 

出勤リストに出ていなくても、リクエストを受けられる日もありますので、ご相談ください。