シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

女の快楽

先日は女性のように感じてみたいというM男とのプレイでした。

2回目という事で、さらに大胆にM字開脚してみたり、女っぽい言葉で喘ぐM男。私は始終上から責め、見下ろす形でいじめました。

f:id:shakuyaku_hana:20211122182359j:image

女性のように感じてみたいというM男はわりと良く出会います。大抵はアナルの刺激でメスイキを目指していたり、自分の体に異物を入れる感覚を味わう為に指を入れて欲しいというM男が多いですね。

確かに、一番女性の快感に近いのはアナルからの前立腺刺激かもしれません。

イキかたも、女性のように痙攣したり連続イキしますので。

しかし、アナルはちょっと怖くて開発するのは躊躇うというM男もいます。先日のM男もそうでしたので、体感というまでは難しく、要はシチュエーションで男に責められる感じで私が責めるような形でした。

体感ではなく、シチュエーションだけで快感を得たい場合は没頭しきって射精を脳で女性がイクように変換できれば良いのですが…

没頭しきるには、責め側にやはり身を預けるほどの気持ちがないと難しいかもしれませんね。

身をあずけきって、頭が真っ白になるくらいになれば脳で女性のようにイクことができるかもしれません。

 

プレイ後に、本の話などをしてこの日のM男が感性の重なりを感じてくれた事は心をオープンにするきっかけになったのではないかなと思っています。プレイ以外のお話しの時間も実は大切かもしれませんね。

 

⭐︎ご予約はなるべく早めに入れて頂けると助かります。特にリクエストがある場合は用意がありますので早めによろしくお願いします。

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507