シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

性癖

 

虫の声が聞こえる9月、気温も下がり、急に秋になったようですね。

朝晩は冷えるようになりました。体調管理に気をつけて過ごしましょう。

 

私が山の手花物語にてマゾとプレイをするようになってから、マゾにも色々な性癖があるものだなという発見が多く、毎回の出会いが楽しいです。

性癖の目覚めについてや、どんなシチュエーションが最も興奮するのかなどを語ってくれるマゾのおかげで、私の世界がどんどん広がっています。

各々に性癖に関するストーリーがあり、その話を聞く事でゾクゾクして、加虐欲も増すものですね。

 

f:id:shakuyaku_hana:20210908192419j:image

 

さて、少し前にプレイしたM男は乗馬鞭が好きなM男でした。

一度目は、最初ということもあり数も少なめでしたが、その日は二回目ということもあり、多めに。

数を数えさせて、120打ちました。

真っ赤になったお尻の鞭痕が痛々しくて可愛らしいです。

よく頑張りましたよね👏

 

f:id:shakuyaku_hana:20210907202239j:image

 

鞭の痛みが快感のM男、羞恥が快感のM男、汚物が好きなM男、ビンタが快感のM男、下着フェチ、靴フェチ、NTRの話を聞きたいM男、お灸が好きなM男

などなど、Mといえどもたくさんの癖があって、どの癖も、その普通ではない歪みが美しく、そして愛おしく感じます。

 

芍薬には自分の歪み、性癖、秘密を打ち明けて解放してみてくださいね。

 

最近は緊縛をお勉強しています。

まだまだ練習中なので完璧には出来ませんが、いつか緊縛の癖があるM男ともプレイができる事を願いつつお稽古を頑張りたいと思っています。

 

 

⭐︎プレイ内容や日時のリクエスト・質問は山の手花物語または質問箱で受け付けています。質問箱は私に関しての質問のみ承ります。他のキャストさんの事は事務所にて質問を承っておりますので下記までお電話ください。

 

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507