シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

赤ちゃんプレイ

8月に入りました。蝉の声がけたたましく、暑さを倍増させますね。

緊急事態宣言が延長とのことですが、感染対策をしっかりとって乗り越えたいものです。

体温管理、消毒を怠らないようにしております。マスク着用のままのプレイも可能です。

 

 

さて、この日は赤ちゃんになりたいマゾとプレイしました。

赤ちゃんですので、言葉はさほど話せません。私はエプロンをつけ、赤ちゃんのお世話とお遊び。そしてそれだけではなく、もちろん調教も。

可愛らしいおむつをつけた大きい赤ちゃん。天井を見つめて転がる姿は可愛らしいものでした。

f:id:shakuyaku_hana:20210802114044j:image

私の前では普段のことを忘れて、何にも1人ではできない赤ちゃんになって良いのです。

おむつにおしっこを上手にできない赤ちゃんを叱って、おちんちんがなにか病気なのかしらとさすってあげると、おしっこではないものが出てしまいました。

大人ではないのにおかしいですね。

束の間の快感が、射精により終わってしまうことが嫌なのか、思わず泣いてしまう赤ちゃんでした。

たくさんいじめたあとはヨシヨシしてあげましたよ。

芍薬とのプレイでは、普段の姿を忘れて、あなたのなりたいものになっても良いのですよ。私がその姿を受け止め、笑ってあげましょう。

 

 

 

⭐︎プレイ内容や日時のリクエスト・質問は山の手花物語または質問箱で受け付けています。

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507