シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

ストーリープレイ

ストーリープレイというのは、どんなストーリーでプレイをして欲しいのかを考える所から始まっています。

希望のストーリーをあらかじめ文面化してきてくれるM男もちらほらいて、彼らが私とのプレイを前日から楽しみにしてくれている事や、妄想することで興奮を高めて来てくれること、とても健気で愛らしいと思います。

そのプレイを考えている時間からきっとM男にとっては前戯なのでしょう。

 

実際そのプレイを完璧にこなすことが出来るかどうかは私とM男の作り上げる空気でしかないのですが、お互いに乗りに乗れて、興奮が最高潮に達しているM男の、高揚感で潤んだ目や勃ち続けるペニスを見ると私も大変興奮します。

 

⭐︎スパンキングは特にストーリープレイで母子の設定を好むM男が多いですね。

f:id:shakuyaku_hana:20210812160604j:image

 

先日、手書きで2枚にわたるストーリーを考えてきてくれたM男。プレイの終わり方は私に委ねるとの事で、その時の空気感から私が選んだストーリーにとても興奮してくれたようで思い出しオナニーをしたとプレイ後に伝えてくれました。

プレイ前の妄想と、プレイ後の妄想、私をたくさん妄想してくれてありがとう。

 

どんどん淫らな妄想に磨きをかけて、これからも日常を忘れられる時間を持てたら良いですね。

 

 

プレイ内容や日時のリクエスト・質問は山の手花物語または質問箱で受け付けています。

マスクをつけたままのプレイも承っております。消毒、体温+体調観察をきちんと行ってプレイをしています。

 

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507