シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

暑中お見舞い

前回のブログからいつのまにか梅雨が明け芍薬の季節も過ぎ、あっという間に向日葵や朝顔が咲く季節となっておりました。夏本番のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

芍薬は夏が苦手なので、なるべくなら室内で暑い季節をやり過ごしたいと思っています。

涼しい室内でたくさんSMに興じる夏にできたら有意義ですね。

 

この日はビンタが大好きなM男とのプレイでした。

初めてのプレイはかなり緊張していましたが、数回のプレイによって自分をどんどん出して来ているような気がしています。反応がいつも楽しいので、いじめるこちらもやり甲斐がありますね。

ビンタが好きなのに、手を振り上げると避けようとする動きを見せますが、お構いなしにビンタをすると喜ぶM男。

その反応も本当に無駄で嘲笑してしまいます。

 

何回も懇願するも我慢をさせられて、切ない表情を浮かべるM男。

M男のその表情が私は大好きなSなのですから焦らしまくります。

 

私の言葉が体に染み込んだのか焦らしに答えてくれたので、ご褒美にマーキングをしてあげました。

家に帰ってから思い出して、マーキングを見て、焦らされた事を思い出しおかずにしてくれる事でしょう。

 

f:id:shakuyaku_hana:20210728224154j:image

 

綺麗にマーキングできました。痛いと言いながらも良く耐えましたね。

 

 

 

 

⭐︎プレイ内容や日時のリクエスト・質問は山の手花物語または質問箱で受け付けています。

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507