シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

芍薬の季節

何となく昼間は蒸し蒸しとして梅雨っぽい気候になって参りましたね。

6月に入りお花屋さんには芍薬の姿をよく見かけるようになりましたので、私も買って家で愛でています。

f:id:shakuyaku_hana:20210612165831j:image

赤い芍薬と桃色の芍薬の組み合わせでした。芍薬は蕾から開花するのが早く、また散るのもあっという間ですね。

咲いている間、儚い美しさを堪能しました。

 

緊急事態宣言が延長され、まだその最中ですが、この状況と天気のモヤモヤを吹き飛ばすようなSMプレイ、芍薬と一緒に楽しみましょう。

痛みと苦しみと同時に快楽も与えてあげますね。f:id:shakuyaku_hana:20210612170917j:image

 

プレイ内容や日時のリクエスト・質問は山の手花物語または質問箱で受け付けています。

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507