シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

理不尽な私

じめじめとしたお天気が続いています。関東もそろそろ梅雨入りでしょうか。朝晩の冷えがまだ続いていますので免疫を落とさないよう、体調管理に気をつけたいものですね。

 

さてこの日はしとしとと雨が降っていました。私とプレイをする日に雨なのはどういうことなの?と早速マゾのせいにしてお仕置きの理由にしました。

そうです、マゾが大好きな理不尽です。こちらは雨を鬱陶しく思っているのに、自分のせいにされて喜ぶマゾ。

おバカさんですね。

f:id:shakuyaku_hana:20210522002951j:image

 

お茶を頂きながら、正面のマゾの股間を足で弄るお仕置きです。

人の目線が気になってなのか、私に見つめられているからなのか、股間を鎮めるのに必死なのか何とも言えない表情のマゾ。そのまま素知らぬ顔で雑談を続ける私。そんな顔をしているのはあなただけ。そんなとても滑稽な姿を見て愉快な気分にさせてもらいました。

そこからホテルへ移動してのSMプレイ。鏡のあるお部屋でしたので、マゾを鏡に押し付けて、後ろからたくさんいじめてあげました。

先程飲んだ珈琲のおかげか、この日はたっぷりの聖水が用意できたので、マゾの体全身に聖水の施しを与えました。

 

雨の日のお仕置きが、マゾにとってはご褒美になってしまう。

私にとってもこれは理不尽なのでは?

などと思いながらも、最後はぐったりするまで責め上げたので私も満足でした。

 

今日もよく頑張りました。と帰り際犬のままのマゾの頭を撫でてあげました。

さて、人間に戻れたのかしら?

f:id:shakuyaku_hana:20210522065517j:image

たくさん私を楽しませてくれるマゾという存在。愛おしいですね。

痛めつけて苦しませて、可愛がってあげましょう。

 

 

 

芍薬不定期に出没しています。

出勤表に芍薬の名前をみつけたらラッキーかもしれません。四葉のクローバーを見つけたような気分で、会いに来てくださいね。

 

詳しくは山の手花物語の出勤表をご覧ください。

 

 

プレイのリクエストや質問などは

 

シャクヤクの質問箱へどうぞ

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507