シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

メリークリスマス

あっという間にこんなに時間が過ぎていて、街は年末感が漂っていますね。

今日はXmas。M男達はいかがお過ごしでしょう。

 

この前回のブログからの約一か月、芍薬はちらほらとSMプレイを楽しんでいましたよ。

こちらのブログを楽しみにしているというM男もいるようで、そのように言われるととても嬉しかったりします。

ブログを書くのは好きなのですが、まとめ方を考えてしまってなかなかマメに更新できない事は申し訳ないですね。それでもマメにチェックしていますよなどと言われると嬉しくて愛情を込めた可愛がりに力が入ります。

f:id:shakuyaku_hana:20211225010907j:image

 

先月から今月にかけては、甘々な責めが好きなM男や、スパンキングの研究が趣味のM男、強制奉仕が好きなM男、ストーリープレイが性癖のM男など様々なプレイで私を楽しませてくれました。

 

甘々な責めが好きなM男は、私に見つめられるだけでタジタジになり可愛らしかったですし、スパンキング研究が趣味のM男は数冊のマニアックな書籍を見せてくれました。強制奉仕が好きなM男は私の動きに合わせて吸い付き続け、私を気持ち良くさせる為にご奉仕を頑張ってくれましたね。

ストーリープレイは中世の女の園のお話で、タイムスリップしたような気分になりましたね。

どんなM男も自分の快楽だけではなくて、私を楽しませてくれる反応を見せてくれるのでプレイをしていてとても興奮しますし楽しいです。

今年もたくさんの素敵な変態性を持つM男達と出逢えて充実したSMライフを送れました。

M男達もまた、私とのプレイで性癖を解放して充実した時間を過ごせていたら、こちらとしても嬉しいですね。

 

さて今年も残すところあと僅か。

私にSMプレイ納めを捧げてくれるM男はどなたでしょうか。

最近は加虐欲が溜まっているので、受け止めてくれるM男とプレイできると嬉しいです。

我こそは!というM男はぜひ快感を浴びる時間を共過ごしましょう。

 

⭐︎ご予約はなるべく早めに入れて頂けると助かります。特にリクエストがある場合は用意がありますので早めによろしくお願いします。

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507