シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

秘密

秘密を持たない人間はいないと思うのですが、特に特殊な性癖については長年、自分の中に押し隠してふつふつと欲望を募らせている方も多いと思います。

 

先日、プレイをしたM男は、女性のように感じてみたいという性癖をずっと隠して来たとのこと。

そんな事を打ち明けたら、きっと笑われたり引かれたりするだろうという気持ちで欲望に蓋をしてきたようです。

そのお話を私の様子を伺うように話すM男でしたが、M性癖の中では割と良くある癖なのではないでしょうか。

私は引くまでもありません。ただその、隠して来た欲望を思い切って打ち明けてくれた事や、ここで解放したいという意気込みに対して私は、慈しみの笑みが生まれました。

その性癖になるきっかけの話も打ち明けてくれたのですが、その辺りは珍しくあまり聞いたことがない目覚め方でしたので、やはり変態なのでしょうね。

「あなたも私と同じ変態なのよね」と話すと、認められた事、受け入れられた事になんとなくホッとしていたようなM男でした。

またプレイすることがあれば、女性のように責められる事で前回よりももっとストッパーが外れて、自分を解放してしまうことができれば良いですね。

f:id:shakuyaku_hana:20210924232218j:image

 

⭐︎プレイ内容や日時のリクエスト・質問は山の手花物語または質問箱で受け付けています。質問箱は私に関しての質問のみ承ります。他のキャストさんの事は事務所にて質問を承っておりますので下記までお電話ください。

 

 

 

シャクヤクの質問箱

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507