シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

首輪

f:id:shakuyaku_hana:20200318111316j:imagef:id:shakuyaku_hana:20200318111312j:image

家畜調教プレイに首輪は欠かせないですね。首輪から伝わるM男の感情が伴なう微かな動き、震え、たまらなく好きです。

そして首輪をつけられる時の「主はあなた」という覚悟の表情と恍惚の表情。

ひとつの崇高なる儀式のような空気。

 

家畜調教、その他のプレイでも構いません。上下関係を目に見えた形で表したい方など、首輪をつけてほしい場合は予約時にリクエストしてください。

厳しく躾け、優しく可愛がります。

日頃の人間としての姿を捨て、家畜やペットになり、いつもの自分を壊して主に躾けられ、再生する。

そんな時間にご興味があればぜひ。

 

 

 

シャクヤクとのSMプレイのご予約は

官能SM 品川 山の手花物語

https://www.kannou-sm.com/i/index2.html

こちらまでよろしくお願いします

 ☎︎ 03-5443-2507