シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

SMの非日常

あっという間に3月ですね

相変わらずのコロナ禍で、なかなか以前のような生活には戻りませんが、ウイルスと共存しながら生活していかねばという覚悟が人々にできてきたようなそんな雰囲気を感じます。

 

長い期間の自粛、飽き飽きしてきますね。

日常の鬱積したものを、SMの非日常の世界で発散しませんか?

 

 

f:id:shakuyaku_hana:20210305184416j:image

 

大丈夫、どんなに恥ずかしい顔をしても、どんなにみじめな声をあげても、みっともなく苦痛や快感にふるえても、私があなたの男らしさを奪い、飲み込んであげましょう。

私にとってはM男が堕ちていく様を見つめる事が快感であり、その、何者でもなくなってしまう姿が愉快であり愛おしいのです。

私の前では、何もかも捨てていいのですよ。日頃の溜まったものを出し切って解放してください。

あなたを私の手でバラバラに壊して、そしてまた私の手で0から引き戻してあげましょうね。

 

※感染対策として手洗い、消毒液散布はもちろん、マスク着用のままのプレイもご希望であれば承ります。体温管理はこまめにしております。

 

プレイのリクエストや質問などは

 

シャクヤクの質問箱へどうぞ

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507