シャクヤクの秘密手帖

山の手花物語 シャクヤクが綴る日記

自分との出会い

あっという間に桜も散り新年度が始まりました。環境や人間関係などがリニューアルされる方も多いかもしれません。

一休みのゴールデンウィークまで駆け抜けて行きましょう。

 

先日プレイをしたマゾに、私とプレイした事で今までに知らなかった自分を知れたと伝えられました。それから、私生活にも活気が出たとのこと。

 

私との非日常の時間を過ごす事で自分のM性が解放され、日常も生き生きするようになったというような言葉が何よりも嬉しいです。

 

そんな言葉から私が思い出した岡本太郎の言葉があります。

f:id:shakuyaku_hana:20210408214330j:image
f:id:shakuyaku_hana:20210408214333j:image
f:id:shakuyaku_hana:20210408214322j:image

 

これはSMに関しても言えるのではないかなと思いました。新たな自分を発見して解放できる出会い、大切にしたいものですね。

私もマゾとのプレイで解放させてもらってますよ。大切な出会いです。いつもありがとう。

 

 

上の言葉はこちらの本です。f:id:shakuyaku_hana:20210408214621j:image

 

 

 

芍薬は神出鬼没なのですが、今月は15日、27日 11〜16時で出没するかもしれません(あくまでも予定)

 

今月も貴方の被虐欲が思い切り解放できるように、めちゃくちゃにいじめてあげましょう。

 

 

 

詳しくは山の手花物語の出勤表をご覧ください。

 

 

プレイのリクエストや質問などは

 

シャクヤクの質問箱へどうぞ

https://peing.net/ja/syakuyaku_hana?event=0

 

プレイのご予約は

官能SM 山の手花物語まで

03-5443-2507